名言集100
プロフィール

アイライス

Author:アイライス
サーバー ぽぷら

キャラ紹介

アイライス (DK)
Lv:132
ギルド:未所属

ラージライス (弓)
Lv:112
ギルド:猫パンチ

どこかで見かけたら気軽に声かけてね~

FC2カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
3/28活動日記
カテゴリ: 未分類
こんばんはー

最近ブログの方更新してなかったです
どうもすいませーん;;


更新サボってた間に
ついに弓の方が4次することがでしきましたー^^

いやぁー協力してくださったかた
ほんとありがとうございます><

転職したときのSS撮り忘れちゃいました@@

Maple100327_021657.jpg

唯一あるSSがSE20成功のSSだけです;;


4次してすぐにともっcから弩のお誘いが・・・
しかもすごく魅力的なお誘いで><

この弓が落ち着いたら
弩の方も育成してみようと思います^^


Edit / 2010.03.28 / Comment: 4 / TrackBack: 2 / PageTop↑
3/9活動日記
カテゴリ: 未分類
こんばんはー

弓が100Lvを超えてから
いい感じでモチベーション保ててます><

このまま4次まで行けたらいいんですけどね・・・

最近はー
パラディン目指してサブを作っちゃったり・・・

弓が4次目前なのに
なぜこのタイミングでまたサブ作ったんだろうと
自分でも訳がわかりませんww

現在弓のLv112
@8で4次なんでがんばります^^

以上3/9活動日記でしたー

またねー ^^ノシ

↓コメ辺


Read more...
Edit / 2010.03.09 / Comment: 1 / TrackBack: 1 / PageTop↑
3/5活動日記
カテゴリ: 未分類
こんばんはー

まずは・・・
Pアイテムを倉庫しようと
SHOPに入ってみると・・・

Maple100304_110936.jpg

竜sからメガホンが・・・
ありがとうございます><
大事に使わせていただきます^^


弓のほうは
4次目前なんでモチベーションのほうが
上がってます><b

現在107Lvなんで@13・・・
夢の暴風まではがんばっていきます^^

そして
DKの方は弓が4次するまでは
少しお休みさせて頂きます;;

弓が4次したら
バサク30の為にメル貯めてー
次こそ成功させたいと思います^^

なんかめっちゃやることある気がするけど・・・
ボチボチがんばっていきます><b

以上3/5活動日記でしたー

またねー ^^ノシ

↓コメ辺

Read more...
Edit / 2010.03.05 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
3/1活動日記
カテゴリ: 未分類
こんばんはー


ここ最近またブログ放置気味ですが・・・

狩りは順調にです><b

弓ばっかりでINしてるんですが

本日ついに

100Lv達成致しました><
Maple100301_014401.jpg

拡声器&内緒くださったかた
ありがとうございました!!

この調子で120Lv目指して頑張ります^^

以上
3/1活動日記でしたー

またねー  ^^ノシ
Edit / 2010.03.01 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
2/25活動日記
カテゴリ: 未分類
こんばんはー

今日アップデートあったみたいですねー
またいろいろ増えた感じ?

まだまだ復帰してから分からない事多いのに><

まぁ 狩りしかしてないんで
関係無い気もするんですけどね^^;


さて~
本日の狩り!!

最近はオハゼー
早くうまく狩れるようになりたいです><

Maple100217_232635.jpg

・・・

オハゼって難しいよね
ってか狩りかた下手なだけだよね・・・

まぁ  墓気にしてたらね・・・

オハゼがトラウマなダメな弓です><

このままだとLv上がる気がしなかったので
いざ!! 安置で卵!!

Maple100225_013042.jpg

安置っていいよねー
ほんとなにも気にせず狩りできるって・・・

どんどん自分がダメになっていく・・・

もう少しLv上がったらオハゼだって 
きっとうまく狩れるはず!!

そう信じて
安置狩り!!!


以上2/25活動日記でしたー
またねー ^^ノシ


↓コメ辺


Read more...
Edit / 2010.02.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
